2012年02月01日

四十肩になって・・・

ここ1ヶ月、四十肩で苦しんでいます。
だから、温泉でゆっくり療養したいのですが、
なかなかいけていません。いけるころには肩は治っていたりして・・・
タグ:四十肩
posted by コン at 15:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 旅行・トラベル

2009年05月20日

旅行に行こう

旅行に行こうと思っていたら、
あれもこれも買わなきゃってなりますよね。
そんなときはレンタルがお勧めです。
色々と便利な世の中ですね。
posted by コン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・トラベル

2009年01月27日

ハネムーンの場所

▼パスポートを持って

せっかくのハネムーン旅行なのだから、
ミスのないように、パスポートなどの確認をしましょう!

ハネームーン旅行などを楽しく過ごすには、
ネットをうまく利用するといいです。

実は海外旅行が初めて!ってときには、
海外旅行時の注意点などが書いてあるサイトを見る。

旅行する前にスーツケースがない!ってときには、
レンタルスーツケースをインターネットで借りる。

海外のお天気情報をインターネットで確認しておく。


そんな便利な使い方ができるネットはやっぱり凄いです。

やっぱりインターネットって役に立ちますね〜。
posted by コン at 14:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 旅行・トラベル