2013年10月15日

幸せな結婚式を挙げる

幸せな結婚式を挙げたいですね。
一生に一度の大事な機会ですので、大事にしたいですね。
結婚式では色々こだわりたいですね。
posted by コン at 14:15| 結婚式

2013年07月18日

結婚式場のファッション

友人の結婚式に招かれた時には、
ドレスなどのファッションを楽しむ人も多いのではないでしょうか。
結婚式場のファッションは、普段とは違い楽しめますね。
自分も最高の気分を味わうことができますね。
posted by コン at 00:00| 結婚式

2010年10月20日

新しい。

マクドから新しいメニューが発売されますねぇ。

結構楽しみなんですけど。

posted by コン at 11:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 結婚式

2009年08月17日

体。

堅いんですよね。

なので、おとついからストレットし始めたんですけど。

なかなか痛くて困ってます。。。
posted by コン at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式

2009年07月22日

グリーグ

昔弾きました、ピアノ協奏曲。

おもしろかったですけどね〜。

でももう一回やれといわれたら無理かな、体力がいる…
posted by コン at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式

2009年06月24日

ハネムーン

今日朝の番組で

ハネムーンは国内が増えているみたいですね。

できちゃった婚が増えているからかもしれませんが、

私も国内がいいですねぇ。

屋久島とかに行きたいです。
posted by コン at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式

2009年01月16日

結婚式は大変!?

▼準備がなが〜い

結婚をしよう!って考えている人^^準備期間がものっすごく長くいるので早めに準備に取り掛かるようにしましょう!

女の子が張り切ってくれれば楽なのですが、特に男の人は途中で「ええ〜い」ってならないように頑張りましょう。
posted by コン at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式