2014年07月11日

最近地震が多い。

毎日のように震度4,5が発生しています。
どういうこと?
関東、東北、北海道ばかりだが・・・
そのうち震度7があったりして、嫌だなぁ??
タグ:自殺 苦悩
posted by コン at 15:01| 地震

2013年10月20日

債務整理で借金解消

借金で行き詰っているのであれば債務整理を適応したいですね。
きっと借金の問題をすっきりと解決することができるでしょう。
債務整理は、最終手段としてどうしようもない時には活用したいですね。
posted by コン at 13:11| 債務整理

2013年10月15日

幸せな結婚式を挙げる

幸せな結婚式を挙げたいですね。
一生に一度の大事な機会ですので、大事にしたいですね。
結婚式では色々こだわりたいですね。
posted by コン at 14:15| 結婚式

2013年07月18日

結婚式場のファッション

友人の結婚式に招かれた時には、
ドレスなどのファッションを楽しむ人も多いのではないでしょうか。
結婚式場のファッションは、普段とは違い楽しめますね。
自分も最高の気分を味わうことができますね。
posted by コン at 00:00| 結婚式

2013年02月19日

便利グッズ

最近、消えるボールペンがあるのをご存知でしょうか。

使ってみると、とても便利なんです。
手帳にもスイスイ書ける、予定変更もなんのその。
消して書き直せるのです。
修正ペンを使っていた頃が遠いむかしのよう。

でも、大事な書類の訂正には使えませんので、ご注意を・・・
タグ:消える ペン
posted by コン at 14:05| 文房具

2013年01月30日

四十肩から完全復帰!

10か月で四十肩から完全復帰。
半年はもう一つだったが、それ以降は順調に回復。
ある程度動くようになってからはシャドウピッチング!
これで回復。
うそのような本当の話!!
タグ:四十肩
posted by コン at 12:40| 日記

2012年02月01日

四十肩になって・・・

ここ1ヶ月、四十肩で苦しんでいます。
だから、温泉でゆっくり療養したいのですが、
なかなかいけていません。いけるころには肩は治っていたりして・・・
タグ:四十肩
posted by コン at 15:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 旅行・トラベル

2011年07月06日

昨日の地震

昨日和歌山の北部で震度5強の地震が起きた

余震も揺れてるらしいが

私は全く気がつかなかった!
タグ:地震
posted by コン at 09:08| 地震

2011年06月15日

津山ホルモンうどん

一度食べたいのですが、ちょっと脂っこそう!
知人に聞いたのですが、あまり・・・って回答でした。
自分の舌で確かめたい。

これは食べずにはいられません。
タグ:
posted by コン at 20:18| グルメ

2011年05月20日

赤色って今流行ってるんですかね?

結構赤色な服を着てる人が

多い気がします。

タグ:
posted by コン at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) |